907921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★優子総選挙豆知識【まゆゆ・さや姉編】

■選抜総選挙後の2日後に大島優子さん卒業公演が予定されてるが、AKB48(二本柱の会)としても優子さんに最後の花道に飾ってもらいたいと有志一同思っております。大島優子さんは今回ご自分でCDを買って投票に望まれると伺っております。ここからは推測ですが仮に2枚買って1枚は渡辺麻友(まゆゆ)もう1枚は山本彩(さや姉)に投票されると仮定しておそらく卒業公演最後の言葉として2パターン考えておられると思います。

渡辺麻友(まゆゆ)】が1位になった場合『まゆゆには私が1位になった時の光景を見せたかったんです。本当におめでとう!これで後はまゆゆに任せて私はAKB48を卒業します。長い間お世話になりました。

山本彩(さや姉)】が1位になった場合『山本彩(さや姉)には2~3年前から私の後継者に是非と思ってました。山本彩(さや姉)1位本当におめでとう!山本彩(さや姉)率いる新生AKBをこれかも応援よろしくお願いします。後は思い残すことなく私はAKB48を卒業します。長い間お世話になりました。

*指原1位は絶対に避けて欲しいと言うのは本音だろうと思われます。優子さんの卒業の上記の2パターンに賛同できる方は是非ご協力の程、投票よろしくお願いします。 

*あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)の仲間を通じて集約したもとに書いています。

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】


★【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】
山本彩激推しファンの方におすすめです!!
★NMB48グッズ豆知識【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】-【楽オク】


© Rakuten Group, Inc.